

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アルファテストの実験をかねて樹木を即席で作ってみました。
殆ど不自然にならずに設置が出来るようです。
季節ごとのスイッチや鳥、蝉の鳴き声なんかも実装すると面白いかもしれません。
とりあえず、試用版をどうぞ。
再改造やら再配布は禁止です。

woodtest


00000014.png

視野角を弄ると迫力のあるssが撮れそうです。

2007年04月29日 RailSim トラックバック:- コメント:0

影の描写と発光物体の描写の順序関係がなかなか難しいです。
後方視点のおかしいEF81はそのうち運転台とメーター(稼動)をつけて修正版を公開予定です。
とりあえずはコイツです。今回はミニスカもt(ry

img002.png

2007年04月28日 RailSim トラックバック:- コメント:0

00000003.png


EF81を公開しました。
このPIをもって製作を一時休止する予定です。
結局ちまちまスローペースで作ってますorz

2007年04月14日 RailSim トラックバック:- コメント:1

